らーめんみそ丸(長野市)

2018年06月20日

篠ノ井からの帰り道
遅めの昼食をとるために東福寺の方の「おいしい広場」にある『らーめんみそ丸』さんへ


外観
らーめんみそ丸(長野市)


お昼時を外したので、お店には私ともう一人のお客さんのみ
落ち着いて食事をとることができます(^^)


石臼海老つけ麺(990円)
らーめんみそ丸(長野市)
もちもちした麺は長野県産小麦100%の石臼挽き粉で練られた麺


つけ汁
らーめんみそ丸(長野市)
海老の風味と味噌の風味が鼻腔をくすぐる、旨い


スープ割り
らーめんみそ丸(長野市)
最後はやっぱりスープ割り(^o^)


個人的に、味噌系が食べたいなと思ったときに
『らーめん みそ丸』さんは安定して美味しく食べられるお店だと思っています
久しぶりでしたが安定した美味しさは申し分がなかったです(*^_^*)

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

らーめんみそ丸
場所:長野県長野市篠ノ井東福寺958
電話:026-254-6336
営業時間:[月~金]11:00~14:30、17:30~23:00
     [土・日・祝]11:00~23:00
定休日:-



Posted by みと~ at 01:04 | Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁすごい美味しそう・・・☆
私も今度行ってみます!!
Posted by 倉石ももこ倉石ももこ at 2018年06月20日 06:58
倉石ももこさん
ブログ、拝見させて頂いています(*^_^*)
海老つけ麺、海老の風味があって美味しかったですよ
是非是非、食べに行ってみてください(^o^)
・・・食べたら感想教えてくださいね!
Posted by みと~みと~ at 2018年06月20日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。