会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店(長野市)

2018年09月14日

定食
近くに用事があったので『会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店』さんで夕飯


注文したのはこちら!!


野菜炒め定食(840円)
会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店(長野市)
シャキシャキもやしとキャベツでご飯がすすむくん、半ラーメンも美味しい


このほかに餃子を注文して食し、本当にお腹がいっぱいになりました(^o^)

・・・実は、この日、『蔵』さんに鞄と時計を忘れてしまったのですが
翌日、お店に電話したらとても丁寧に対応してくださり
鞄も時計も無事に手元に戻ってきて本当に良かったです(*^_^*)
絶対、また来ます笑

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

会津喜多方ラーメン蔵 あっぷるらいん長野店
場所:長野県長野市大字穂保651-1
電話:026-295-0525
営業時間:11:30~翌0:30
定休日:無休



Posted by みと~ at 13:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。