軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)

2018年12月30日

県外
友人4名とドライブがてらに『軍ちゃん 直江津店』さんへ海鮮を食べに行きました!!


お昼時、並びの人が沢山いたので、20分ほど待って入店
2階のお座敷に通されました~(^o^)


せっかくなので海の幸をたくさん注文します笑


岩もずく酢(500円)
軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)
さっぱりとした酢と共にもずくの食感が楽しめます(^o^)


カニみそたっぷりクリームコロッケ(500円)
軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)
本当にカニみそたっぷり!!贅沢!!


イカソーメン(1200円)
軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)
イカソーメンののど越しが堪らない、つゆで頂きます


岩かき(2200円)
軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)
ジューシーでミルキーな牡蠣、鼻に抜ける磯と牡蠣の匂いが最高


味処膳・上(2180円)+定食焼(1500円)
軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)
軍ちゃん 直江津店(新潟県上越市)
海鮮丼部分は、ワラサ、紅ズワイ、カナガシラ、イシモチ、カワハギ、サワラ、たこ、マイカ、マダイなど
定食焼きは、のどぐろ
海鮮丼はどれも新鮮で旨い、のどぐろは脂がとってもジューシー(^o^)v


ちょっと遠いドライブでしたが
みんなで楽しく、そして美味しくご飯を食べることができて
幸福な時間を過ごすことができました(*^_^*)


食後、車の中で音楽を聴きながら長野に戻りました


とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

軍ちゃん 直江津店
場所:新潟県上越市西本町1-14-2
電話:025-545-2728
営業時間:11:00~14:00、17:00~22:30
定休日:不定休



Posted by みと~ at 18:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。