すし崇(長野市)

2018年12月28日

ブログ、とっても日が空きました笑
以前にお世話になっている先生の慰労で『すし崇』さんへ行きました


お値段的にめったに訪れることができないお店(>_<)
慰労にかこつけなければ行くことができません


さてさてコースの料理はこちら!!


お刺身
すし崇(長野市)
つぶ貝、イシガレイ、マグロのお刺身、少量だけどどれも美味しい(^o^)


焼物
すし崇(長野市)
時鮭(ときしらず)の焼き物、脂がとっても乗っていて○


茶碗蒸し
すし崇(長野市)
中に何が入っているかはお楽しみ笑


お寿司
すし崇(長野市)
平貝、いくら、クエ
すし崇(長野市)
春子(かすご)、漬けマグロ、中トロ
すし崇(長野市)
ウニ、ボタン海老、穴子、玉子


吸い物
すし崇(長野市)
お口の中をさっぱりとさせてくれる


デザート
すし崇(長野市)
白ごまプリン、和三盆の甘さが優しい


お寿司とっても美味しかった~
美味しいお寿司でご満悦になった先生に権堂へと誘われました(*^_^*)


とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

すし崇
場所:長野県長野市県町477-15
電話:026-235-5565
営業時間:11:30~13:30
     18:00~23:00
定休日:-



Posted by みと~ at 18:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。