ピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ(長野市)

2018年12月29日

晴れた日
いつも混んでいる『ピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ』さんへ行きました


車でお店の近くを通るたびに駐車場が一杯なお店です(^o^)
この日は開店15分くらい前からお店の前に並んで入店
すぐに席が一杯になりました(*゜ロ゜)


さてさて前菜を注文し、ピザとパスタを一つずつ!!



温度卵を乗せた具沢山サラダ(1300円)
ピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ(長野市)
本当にいろんな種類の野菜が入っていて愉しい!!


ルーナロッサ(1900円)
ピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ(長野市)
ルーナロッサは「マルゲリータ」と「リコッタ・モッツァレラ・ハム・胡椒の包み焼き」のハーフ&ハーフ
包み焼きにほっぺたが落ちそう~


チェリートマト入りトマトソース スカルパリエッロ パッケリ(1400円)
ピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ(長野市)
すごい平べったいパスタ、「パッケリ」って言うんですね(*^_^*)


どれも美味しくて大満足!
開店と同時に席が一杯になるのも頷けます

不意に隣の席の人に声をかけられ、よくよく見ると高校時代の同級生(*゜ロ゜)
約20年ぶりに会って本当にびっくりでした!!
今度はいつ再開できるかな?また20年後??笑

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

ピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ
場所:長野県長野市稲里町中央4-10-11
電話:026-285-7677
営業時間:[火~金]11:30~14:00、18:00~20:30
     [土日祝]11:30~14:00、17:30~20:30
定休日:月



Posted by みと~ at 06:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。