中国料理 花梨(長野市)

2018年09月15日

ひやちゅう?
後輩とランチの頻度が高い『中国料理 花梨』さんへ


さてさて週替わりのビジネスランチを注文します!


花梨特製 海鮮バジル冷やし麺(1200円)※週替わりビジネスランチ
中国料理 花梨(長野市)
中国料理 花梨(長野市)
バジルがめちゃくちゃ効いてる、海鮮のえびもぷりぷりで美味しい!!


この「海鮮バジル冷やし麺」は冷やし「中華」に当たるのだろうか笑
最初は、ちょっと変わりメニューかな、と思っていたけど
食べ進めていく内にバジルの虜になってはまっていく感じです(^o^)

食べ終わったところで知り合いが隣の席に着いたので何を注文するかな~
と見ていたら「海鮮バジル冷やし麺」を注文していて
ほっこりした気持ちになりました(*^_^*)

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

中国料理 花梨
場所:長野県長野市県町576 ホテル国際21内
電話:026-234-1201
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30
定休日:-

ちなみに過去はこちら!
・ホタテとイカの辛炒め(1100円)
(30/6/24「中国料理 花梨」http://mitolog.naganoblog.jp/e2275249.html
・冷やし中華(1300円)
(30/9/13「中国料理 花梨」http://mitolog.naganoblog.jp/e2304179.html



Posted by みと~ at 13:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。