太鼓番(長野市)

2018年12月29日

打ち上げのシメ
大きな行事の打ち上げが行われた後に『太鼓番』で締めました


大きな行事を行うに当たって約2か月間ともにしてきた7人の男
その7人の男達が小さなテーブル囲んでぞれぞれ注文!


ネギそば(870円)
太鼓番(長野市)
シンプルだけど旨い!シメに合う!!


何件目だったか覚えていないけど満腹だったことは確か
でも、食べられちゃう。シメのラーメンって別腹だと思います

大きな行事が終わって
もうこのメンバーで中々集まることはないと思うと少し寂しい気もしましたが
最後までみんなでふざけて終わって楽しい打ち上げになりました(^o^)


とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

太鼓番
場所:長野県長野市鶴賀上千歳町1353 ビックアップルビル1F
電話:026-237-2330
営業時間:[月~水]18:00~翌3:00
     [木~土]18:30~翌3:30
定休日:日



Posted by みと~ at 12:04 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。