麺屋蕪村 権堂店(長野市)

2018年09月15日

ひやちゅう
夜、ふらふらとお腹を満たしに『麺屋蕪村 権堂店』さんへ


ラーメンもいいけど、暑かったので注文したのはこちら!!


サラダ冷やし中華(860円)
麺屋蕪村 権堂店(長野市)
トマトとキュウリがたっぷり、普通のタレスープではなくジュレソースで頂きます


冷やし中華にジュレソース!!
ジュレソースのおかげでトマトやキュウリからでる水分でスープが薄まらないし
麺も伸びにくく、最後まで美味しく頂くことができました(^o^)
・・・それにしても、今シーズン、何回、冷やし中華を食べたのかな??

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

麺屋蕪村 権堂店
場所:長野県長野市鶴賀権堂町2284 ロードスビル権堂 1F
電話:026-234-3771
営業時間:[月~金] 11:30~14:00、18:00~翌4:00
     [土・祝] 11:30~15:00、18:00~翌4:00
定休日:日曜

ちなみに過去はこちら!
・味玉つけそば(930円)
(30/1/21「麺屋蕪村 権堂店」http://mitolog.naganoblog.jp/e2211670.html
・信州!味噌つけ麺(860円)
(30/9/11「麺屋蕪村 権堂店」http://mitolog.naganoblog.jp/e2211670.html



Posted by みと~ at 01:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。