草笛 長野本店(長野市)

2018年09月16日

大杉
お昼に先輩と研修生と3人で『草笛 長野本店』へ


県外出身の研修生なので長野の「お蕎麦」を食べさせようということです(^o^)


もりそば・中盛り
草笛 長野本店(長野市)
「中盛り」でもめちゃくちゃ「大盛り」


かき揚げ
草笛 長野本店(長野市)
普通であれば大きめのかき揚げのはずが、そばの盛り具合と比べると控えめに見える笑


めちゃくちゃ混んでいたのでお蕎麦がくるまでだいぶ時間がかかります><
研修生は「中盛り少なめ」を注文していましたがこれもたくさん
それでも若い研修生は全部残さず食べていました(^o^)
皆でわいわい言いながら食べるのは楽しいし、美味しいですよね(*^_^*)

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

草笛 長野本店
場所:長野県長野市大字中御所岡田町178-2 長野バスターミナル B1F
電話:026-228-7373
営業時間:11:00~14:00
定休日:祝日



Posted by みと~ at 01:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。