八方圓(長野市)

2018年03月22日

昼食
後輩が担々麺を食べたいということでランチの時間に『八方圓』さんへ

外観
八方圓(長野市)

メニュー
八方圓(長野市)


後輩が「スーラー湯麺も良い」とか言ってましたが初志貫徹で・・・


担々麺・ランチ(800円)
八方圓(長野市)
結構辛いけど、その辛さがやみつきになりそう(^o^)
八方圓(長野市)
持ち上げてみた笑

ライス・ランチ
八方圓(長野市)
ライスとゼンマイ(?)はご自由に

炭水化物に炭水化物を合わせる悪魔の所業をやってしまいました(>_<)
でも、ライスと担々麺のスープが合うから仕方ない(*^_^*)

食べ終わったら汗がたくさん出ていて、午後は体がぽっかぽっかでした!!

とっても幸せな気分になりましたface02
ごちそうさまでした

八方圓
場所:長野県長野市新田町1535-1
電話:026-232-8080
営業時間:[月~金]11:30~13:30、18:00~22:30
     [土・祝]18:00~21:30
     [第1・第3日曜]17:00~21:00
定休日:第2・第4日曜



Posted by みと~ at 00:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。